施工例や新着情報をご紹介します。

色々、思うこと。

昨日、娘と大濠公園へ。

ぱらっと雨がふったので、帰ろうか迷ったのですがどうしても行きたいということと、すぐあがりそうだったので小さい公園へ行きました。

そうしたら、ダーレもいない。こんなこと珍しいんではないかな〜。雨もやんでるけど、誰かくるようなこともなく、一人で満喫していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下のいろの組み合わせなどは、無視してください。あしからず。

本人は大喜びで、遊んでました。なんだか、最近遊べてなかったなとか、もっと遊んであげないとなとか色々考えてしまいました・・・・。

遊ぶことだけがいいとは思いませんが、時間が短くても娘がママは自分をしっかりみているという安心感を持ってくれるように・・・。

自分が納得する迄、娘が他の子供たちに興味を持ち始める迄、事務所につれてきて極力一緒にいたので後悔している訳ではないですがねっ。

時間のながさよりも娘を見つめる時間を、大切にしたいと思います。なんか書くと大げさなような気もするな。

 

お仕事の方は、本日は某ハウスメーカーさんで御新築中のお客様宅へお邪魔して、照明やカーテンの採寸と打ち合わせにいきました。

生地の方もスタイルも決定です!よかった☆

 

インテリアコーディネート、エコカラット、7月はまだ少し空きがあります。お気軽に御相談下さい!

 

N-style