施工例や新着情報をご紹介します。

マンションコーディネート その他編 

ちょっと時間が空いてしまってすみません。そのた工事もさせていただきました。

 

まずは、棚板。洗濯機の上と納戸の中に追加で2枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納戸の中の写真がないのですが、納戸には棚が全くなくて使いにくい感じだったので2枚でも棚がつけられて

良かったです。(下地がないとつかないので)

あとは、当社のブログをご覧になってらっしゃるかたならご存知、物干フック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はロングタイプ。

洋室と、リビングにつけさせていただきました。あると便利。フックは外しておけるので使わないときは

ベースの部分のみ。目立ちません。

 

今回は、購入を決められたときからご相談いただきました。こちらに何度もお越し頂き本当にありがとうございました。感謝感謝です。

まだ、もう少しのこってますので今後ともよろしくお願いします。

 

インテリアコーディネートってインテリア、家具とかカーテンとかをコーディネートしたりするのですが、もっと生活がしやすくなるように、お手伝いさせていただくことを目標にやっています。おしゃれなだけのコーディネーターにはなりたくないとおもっています。そこも大事なのですが、それだけじゃなくという意味です。

何かあったらまずご相談いただける会社でありたいと思います。

お問い合わせは

メール  n-style@chic.ocn.ne.jp

お電話  080-3229-6332 寺崎へつながります。

まで!