施工例や新着情報をご紹介します。

室内窓 リフォームならN-style@福岡

もうゴールデンウィーク

早っ。

このところお問い合わせや、物件が動き出したりしています。

 

やはり春はリフォームの季節ですね。

 

今日は室内窓のご案内、時期は違えど結構お問合せ、採用される方が多い商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

限られたスペースで、小さいお城をとか、家事スペースをなんてときは、室内窓をつけて明るさと換気をおすすめします。

おうちを作る、購入するときは大体何畳かというのを気にされると思います。

ですが、ベッドも置けない5.5畳もあれば、おける4.5畳もあります。子供部屋で使うときは注意ですね。

本当にこういったプランはあります。。。。残念ながら。不動産の方も中には気づかないのかわかりませんが、説明は畳数

だけのことも多々。

逆に3帖でもいいプランはできたりするので、圧迫感や換気など気になるところをこういった室内窓で解消します。

しかも見た目がよくて、ガラスの模様も選べていうことないです。

色はブラックとホワイトになります。

 

気になる方はプラン作りますので、ご相談下さい。

 

********************************************

季節の変わり目なので、なんだかきもそぞろです。

ちょっとまえに、小戸公園におはなみ。久しぶりの外を短い時間でしたがまんきつしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外はいいですね。たまにはお日様に当たらないと参りますね。

はしゃぎすぎて、次の日は左腕が上がりませんでしたとさ。

(どでかバトミントンを家族でやったからです)

そのあと3人卓球したら、もっとひどくなって今は治りました。

3人卓球たのしかったです。

 

花粉もあと少し、がんばりましょう!