施工例や新着情報をご紹介します。

カーテンの施工事例 スミノエ オーダーカーテンならN-STYLE@福岡

たまには、カーテンの事例をばご紹介します。

写真の撮り方が難しく写真では伝わりにくいところもあるのですが。。。。

スミノエカーテンのレースをフロントレースにて。

柔らかな紫色の花のプリントです。それに同系色のドレープ。

大人デザインですね。カタログよりも断然いい感じにしあがっています。

欲をいえば、作り付けのBOXサイズがもう少し懐があればつまみが隠れるのですが

外しにくくもなるし、致し方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミノエさんは、博多区にショールームがあるのですが、事務所といっしょだから

かなり、入りにくい・・・・。

他にないモダンなカーテンがあるので、モダンな感じがいいと思うときには予約して伺います。

説明の方もいないのでご覧になりたい方は、お気軽にご連絡ください。

N-style  092-725-7538  寺崎まで

 

今回はマンションのオプション会ではなく、当社にてカーテンを購入していただきました。

引き渡し迄は、つかないけれど内覧のときにはからせていただくので最短お引き渡しの

次の日には施工可能です。

 

戸建ての方も同じく、ハウスメーカーさんで頼むメリットは引き渡し迄につくということでしょうか?

ぜひ、金額比べてみてみて下さい!相見積もり歓迎です〜。

 

N-style