施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事やっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ブログから遠のいております。。。。。

すみません。おかげ様でお仕事はいただいております。

リフォームは開けてみないとわからないということもしばしばありますが、今までうわーこれはダメだということは

あんまりないかな~。わりと慎重派なので。。。時々、管理規約に反しての提案をできないと説明することがありますし

それが原因で断られることもあります。なのですが、選ぶのはお客様なので何とも思いません。そういう業者さんもいるんだな

としか思いません。これはポリシーなんですよね。黙っていればできるんだけど、、、、、大きい業者さんでもいます。

********************************************************

最近は賃貸アパートオーナー様からのご依頼多いのですが(今までは不動産の業者1択という方が多いのですが意外と高いみたいです)

この蛇口なんか違和感。短い。先がない。ちょっとびっくり。引っ越し屋さんが蛇口ごと持って行ってしまってます。

こういうえっはすぐ治ります。のでご安心を。

**********************************************************

最近、島津亜矢さんのカバーアルバムを聴いたりしています。島津さんは熊本の出身で、私の母が昔から大ファン、どこがいいって

歌がうまいと絶賛してましたので、名前はよく知ってるんです。偶然、テレビで中島みゆきだったかな、なんかきいてあまりの上手さに

びっくりしました。それから寝る前にベッドで聞いたりしてたんです、娘も小耳にはさんだようで、今日スーパーにいったら『ママ

~、ここにママの好きな人のCDあるよ~』大きい声。よくみたら天童よしみ・・・・・・。それなめたらあっかん~♪のひとだから。

惜しかったね、といってスーパーをあとにしました。。。。

 

N-styleでは、リフォームのお仕事をしております。

見積もりは無料ですし、しつこい営業いたしません。

お気軽にご相談ください。

電話092-725-7538

mail n-style@chic.ocn.ne.jp

 

まで。