施工例や新着情報をご紹介します。

お客様からのメール  リフォームならN-style@福岡

先日、お客様からのメールを受け取りました。

 

今年にはいって工事させていただいた方です。

お客様は鉄道模型をたくさん持ってらっしゃって、今回のリフォームを機にいつも楽しめるよう

飾れるようにしました。

 

その際の写真を送ってほしいとおねがいしておりました。

それと一緒に、ありがたいお言葉を頂戴しました。

 

今回は水回りの工事でした。

キッチンはクリナップセントロ

ペニンシュラ型のキッチンを採用いただきました。

ガス→IHへ、ミーレ食洗器取り付けがありました。

キッチンを変えたことで、助手がもう一人いるようです。とのお言葉をいただきました。

この表現が、私には思いもつかないいいまわしで素敵だなとおもいました。

 

浴室はTOTOシンラ。本当に癒されるお風呂です。

こちらの効果については以前ブログに書いた通り、代謝がよくなります。(個人の感想です)

トイレはTOTOタンクレス奥にエコカラットデザインパネルをはらせていただき、見違えるほどの

トイレになりました。リフォームの良いところは、工事前を知っていることにもあると思います。

変わったことが、目でみて、体感してわかるので。

 

ほかにもたくさんのありがたいお言葉をいただきまして、何度も何度も読み返しました。

ここでご紹介したいほどですが、個人情報もあり控えさせていただきます。

 

本当は、お住まい中の写真もできるだけ控えておりますが今回の電車を飾るキットなどをご紹介させていただきたかったので

載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻ですよね。素人の私でもおーっと思うくらいだから、好きな方だったらね。もうたまらないですよね。

しかも一番最後の、電車の中の照明がちゃんとついています!

こんなに素敵なものが今までしまい込まれてたなんて、もったいないです。

だけど、何かきっかけがないとなかなか難しいですよね。

弊社が工事させてもらったのは、この入れ物と入れ物をささえるブラケットの取り付けです。

Train Safe,ドイツ製のアクリル製のチューブです。こんなものがあるなんて勉強になりました。

こちらはお客様に取り寄せていただきました。

 

おうちに早く帰りたいと思っていただけるような、お部屋作りのお手伝いができれば本当にありがたく、嬉しく思います。

自分の家だと思ってという工事のポリシーの原点はそこにあります。

リフォームでおうちは生まれ変わることができます。

また新しい素敵な時間をたくさん作っていただければ嬉しいです。

 

 

N-style