施工例や新着情報をご紹介します。

最近の色々。。。。

今日から月曜日!プレミアムフライデーはいかがでしたか?我が社はそんなの

どこ吹く風。というより、恵方巻きみたいなイベントじゃない!とひねくれております。

金曜日から仕事しております。有り難い事に、はっきり言って、あと一歩上手くいかなかった事が、

ごろんごろん転がり出して、有り難い限りです。

 

先日は、専門学校での授業に伺いました。花粉はつらいけど自転車でいって参りました。

いつもの事だけど楽しかったです。看護師さんで、仕事しながら学校来てまた仕事。休みないっていってて

体壊さないでほしいな〜と思います。

実は、ちょっと前から頭が痛くて痛くて人生初のMRIを受けてきました。祖母が、くも膜下で亡くなった

こともあり、女性には遺伝する可能性があるといわれて頭も痛いし受けてみる事に。

結果なんにもなく一安心だったのですが、薬を飲んでもうっすら痛いし気分が悪いとお客様に

迷惑かかるので申し訳なかったです。病院の薬も効くし、さっさと病院にいけばよかったと思いました。

前日も、打ち合わせの途中からかなり気分が悪くて多分能面みたいな顔で打ち合わせしてたと思う。

2組ともはじめてお会いするお客様だったので、愛想ないなと思われたと思うけど。。。

ご注文いただけたので、またお会いするチャンスで挽回します。

体調悪いから、全く仕事すすまず。最後に昨日娘を救急病院へ、インフルエンザの検査。陰性でほっとしたものの

熱があるとかわいそう。健康は大事ですね。

 

 

来週から、リフォームが始まりそうです。まだ未決定の部分もありますが。

エコカラットやプチリフォームなんかも。頑張ります。

 

 

N-STYLE

上高原