施工例や新着情報をご紹介します。

7月です。

7月になりました。

弊社の決算は4月、6月末までに税金や、税金などなど払うのですが

今年も何とかかんとか終了しました。

もはや、税理士さんのおかげ。お金の処理についても、ウェブ上で行うことが決まっているらしいし

インボイス制度なんていうのももうちょっとしたら始まるので、今年は毎月指導に来られます。

言っておきますが、税理士さんはとてもいい方です。何にもわかってない私を、ずっと支えてくれています。

ほかの事務所だったらもう放り出されていると思う。。。

さてさて今月はお仕事もそうですが、新しいことにもチャレンジしていきます。

事務所も大掃除、書類を整理しています。これが思った以上に大変だし。最初のころのリフォームのお客様

なんかだと、ものすごく懐かしくて手が止まります。

12ねんめを迎えた弊社ですが、今期も普通にきちんとした施工をして、ちょっとだけ緊張感のある現場で、

喜んでいただける仕事をしたいと思っています。

いつも思いますが、普通にきちんとできるって現場ではすごいことだと思います。工事を検討してくださる

かたにも、現場を見て比較してほしいくらいです(笑)

********************************************

プライベートでは、今頃運動を少しだけはじめました。

子供が中学生になって、部活やら、学校生活やら、いろいろ生活が変わりました。

そしてもうすぐ夏休みなのですが、合宿やらあってだんだん手が離れていくので

私もこれからどうするかってのを考えたいなと思っています。なんか習い事したいなって思っています。

それから少しお休みいただいて、キャンプに行きたいなと思っています。サップキャンプ。

優雅には乗れないけれど、意外と簡単で楽しいのでおすすめです。

**********************************************

リフォームのお問い合わせは常時受け付けております。

弊社は大きい会社ではないですが、ひと月に2件しか工事請けられませんが、自分ちだと思って工事させていただきます。

何卒よろしくお願いします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。