施工例や新着情報をご紹介します。

水廻り4点パック170万キャンペーン 詳細キッチン

今、水廻り4点パック170万円キャンペーンをやっています!

4点なのでかなりお得です☆商品は定価の60%オフ!です。

まずはキッチン。

キッチンは、一般的なサイズ255センチ幅です。メーカーはクリナップさんです。

TOTOさんも好きですが、クリナップのキッチンも好きです。今回は、お若い方にも

ぴったりなラクエラ。デザインがモダンです、扉の色も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅は255センチで、奥行きは65センチになります。吊り戸やコンロもついています。

下の収納は使いやすい引き出し式。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥迄引き出せるので、使いやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃を和らげて静かにしまるサイレントレールも標準装備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

上からみるとこんなに入ります!

 

もちろんコンロもついています。掃除のしやすいガラストップコンロ!換気扇も簡単お掃除です。

この辺は、いまやもう定番になりつつありますので入れてあります。

扉の色もお選びいただけますし、高さや奥行きもお選びいただけますよ。

 

いまやキッチンはどのメーカーも機能に難しては遜色ないです。今回は、キッチンを家具として

とらえたシリーズをセレクトしました。

もしサイズが入らない、小さいという事がありましたら変更は可能です。へんこうしたらものすごく

高くなるのでは??いいえ心配いりません。同じ値引き率にてプラス、マイナスいたします。

食器洗い機、IHにも対応します。

お気軽に御相談下さいね。

*********************************************

 

ちょっと前の話ですが、剣道の昇級試験なるものが開催されました。娘ははじめて受けます。

6級(一番下の級です。)。あさから、会場で受付して少し練習。公平を期すため、名札は外します。

面打ちと、型の試験です。型は木刀を使います(知らなかった)。竹刀とはちがって、刃の向きが反対に

なるので難しい。何度も間違えてたので、試験が始まったら心臓が飛び出そうでした。。。

皆合格で(すべての試験が終わってから、かべに張り出されます)良かった〜一安心。

帰りに賞状をいただいて。。。あんなに緊張したのは久々でした。