施工例や新着情報をご紹介します。

床暖房とバラ園   リフォームならN-style

ただいま絶賛リフォーム中です。

その中で、1ミリの床暖房シートを使わせてもらっています。すごいでしょう?

電気式ですが、写真の白いのが床暖房です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は、床暖房用のフローリングなどをはります。(フィルム式暖房対応の物)

これなら気軽にできますね〜。

床暖房は床から直に暖をとるというより、空気が暖められるものですので優しい暖房になります。

とはいえ、足裏は温かいので少しは直にとっているとしてもいいとは思いますが・・・。

電源は100ボルト(コンセントとかと同じボルト数)でした☆

 

先日は、家族全員疲れているので(私たちは現場、娘は運動会の練習(ハード)しかも週一日しか休みがない)

お昼ご飯を食べて、山ノ上ホテルのお風呂に入りにいこう!となっていたのですが(温泉ではありません、広い

お風呂にのんびりつかりたかった)すぐ近くに、動植物園があるから少し散歩していくかということになり・・・

バラ咲いてますという看板の方へいったら、なんとなんと立派なバラ園!しかも満開でした〜

バラの栽培にはまる方もいらっしゃるの納得しました☆すごい〜の一言。○○式庭園とか色々あるのでしょうが、

不思議の国のアリスに出てくる庭みたいでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのお天気、汗だくで着替え持っていってなかったので、お風呂は家で入ろうとなり、その日はかえりましたとさ。温泉大好きな娘はぶーぶー言ってましたが。。。まだまだ咲いてると思います。

 

お近くの方は是非おすすめです。

 

 

上高原