施工例や新着情報をご紹介します。

大濠公園じゃない公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお天気に恵まれたので、娘と公園へ行きました。

歩いて行けるところに大濠公園があるのですが、土日は

とーっても人が多いので、ももちへ出かけました。

三輪車の練習のつもりで行ったのに、まったく興味を

示さず。

自ら持って行ったシャボン玉も一瞬で飽き。

かくれんぼしたいというも隠れるところが見つからず・・。

結局ひたすら走って、ドングリ拾って帰ってきました。

が、彼女とっても気に入ったらしく、しきりに

『大濠公園じゃない公園に今度お弁当持って行こうね』

 

何時間もいるつもりらしいです・・・・・。