施工例や新着情報をご紹介します。

すてきなリフォームにする為に。 インテリアから始まるリフォームN-style@福岡

リフォームすると、なにがいいかもちろん綺麗に生まれ変わるのがいいところ。

設備もそうだし、間取りもいまの、これからのスタイルになります。

 

どう、住まいたいか。当社もすこしでもお手伝いができればうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく照らす間接照明。豪華さというより、くつろぎと優しさのプラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の色や、おく家具で本当に違ってきます。

 

リフォームすることで、会話や笑顔が増える。これこそがリフォームの意味なんだろうなと思います。

きれいごとのようだけど、本当にそう感じています。リフォームで、リスタート。なので、どんな部屋に

するかたくさん希望をだして見ることが大事と思います。できるできないは別として。相談しながら

より良い方法を考えること。この先、10年、20年を考えて今した方がよいこととあとでもいいことなどなど

トータルで、考えるとよいと思います。

 

とはいえ、トイレ交換。お風呂交換など単独の工事もやっています!是非お問い合わせ下さい。

 

今日はだご汁を作る予定。途中まで、作ってきたのですが。。。娘っ子、ママ今日のメニューあてちゃろっか?(あててみようか?)

カレーです!だって。うーん残念。それはあなたが食べたいメニューでしょっ。まだ味噌といてないから、どうしようか考え中です。