施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム評価ナビ  リフォームならN-style@福岡

皆さんリフォーム業者紹介サイトご存知ですか?

リフォーム業者どこにするか決めるとき紹介してくれるサイトです。

当社はリフォーム評価ナビというところに登録しています。

リフォーム評価ナビhttps://www.refonavi.or.jp/shop/2503/

 

こういったサイトはいくつもありますが、こちらをえらんだ理由は、成約手数料がかからないこと。

契約が決まったらそのうちの何パーセントかをサイト運営側に払わないといけないので、

当然その分はお客様の負担になります。

福岡県の皆様ぜひリフォーム評価ナビからお問い合わせくださいね。

*********************************************

さて、梅雨明けしてほんとに暑いです。もうエアコン入れっぱなしです。熱中症にも注意しないといけません。

娘も水筒を二つ持たせていますが、いつも空っぽになって、学童で追加してるときもあるみたいです。

本当は、しそジュースを入れてほしいみたいだしできるなら入れてあげたいけれど(クエン酸がはいっているので

熱中症にはもってこいなのですが)そのゆたかなほっぺたに後がのこるので(しその赤い線がのこる)

いれるのを躊躇しています。。。。。。

 

みなさまも気をつけましょうね。。。。。。