施工例や新着情報をご紹介します。

賃貸アパートのリフォーム☆

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年すこしづつ増えているのが、賃貸マンション、アパートのオーナー様からのリフォームのご依頼。通常いままでだと、管理している不動産屋さんなどがてはいしていたと思うのですが、年数がたってくるとだんだん入居率が悪くなったり、設備も古くなったりしてきますので、壁紙変えているだけでは難しい。思い切ってリフォームしたほうがいいと思います。

中には何年も空いている部屋もあり、勿体ないような気もするし賃貸経営は難しいですね。安くても埋まらないところもあるし、そういうところは不動産屋さんも消極的。

天神に近かったり、いろいろな条件によってはかなり偏ったデザインのお部屋もたまに見かけますし、そういった変わった?お部屋を主に扱う不動産屋さんもいらっしゃるようですね。

とにかく入居していただくのが一番なので、インテリアは重要です。柔軟に対応します。

**************************************

土曜日はいきなりのみぞれ+落雷。びっくりしました。あっという間に積もって溶けました。でも夜もぼちぼち積もったみたいでしたね。福岡市はダムの貯水量がかなり少なく雨は降ったほうがいいのでしょうが、寒くて雨ってもうやる気がなくなります。。。。

明日は、マンションのお部屋のWIC(ウォークインクロゼット)のリフォームご相談に行ってきます。

 

お問い合わせお気軽にどうぞ。見積もりは無料です。