施工例や新着情報をご紹介します。

皆様本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変遅いのですが。。。

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

ただいま絶賛声がでずにいます。お電話下さった方、お聞き苦しくまたご心配いただき申し訳ありません。昨年もたくさんのお仕事頂戴し、ありがとうございました。

おまたせしたお客様もあり今年はその辺を解消すべく努力してまいります。

**************************************

今年は、お正月から熊本にて地震にあい、被害はなかったですがこわかったです。また揺れるかも、今のは余震で本震が来るかも。。。という思い。怖がる娘にそれを悟られないようにすること。なかなか肝っ玉母ちゃんにはなれず。。。

心身ともに見直す年になりそうです。といいつつ神経痛に声がでないというザマです。嘆いてても仕方ないので、来週から頑張ります!

とはいえ、リノベーション工事がスタートしましたので頑張っています(主に主人が)☆素敵な空間になりますように。また、工事が安全に終わりますように。

来週からは会社様の長期工事スタートです。マンションのエコカラット工事やオプション工事もありつつ、も少しさくさく終われるように取り組みます

写真は今年の福岡での初日の出です。毎年曇って見れないかもってなるのですが今年もみることができました。娘が船酔いするので、来年からは陸から見る予定ですがおすすめがありましたら教えてください~。