施工例や新着情報をご紹介します。

2月は新商品まつり☆

当社では、一戸建てのリフォーム、マンションのリフォームもどっちもやっています。

現地を確認して、ショールームにもよく行きますが2月は新商品まつりで2月に切り替わることが多いようです。

正確に言うと、2月はまだ混在してるかなという感じですが新しいものと比較して、よかったらそっちを進めます。

どこのメーカーがおすすめですかと聞かれますが、TOTO、クリナップ、洗面はパナソニックのきれいミラーがすきです。お風呂の照明もパナソニックのライン照明がかっこいいけど、おさまりが苦手でTOTOが好きです。

リクシルの肩湯があればいいのに~(リクシルはほとんどすすめたことがない)とおもっていたら、TOTOから出ました!肩湯、床除菌水も!でもショールームでのお話は話半分くらいで聞いてくださいといってるので(ひどいけど、後で冷静に考えたら私んちにはいらなかったという機能があったりもするので。)鵜呑みにすることはないけれど、広さだけではない高級感を、もっとハイグレードをという方にはおすすめです。(上のしゃしんです)

なんか写真だと、これでもかってくらい、お湯出てるけど柔らかく癒してくれるそうです。

春はリフォームに最適の季節。キャンペーンも開催中ですので、ぜひお問い合わせください!

ちなみにTOTOもショールームフェアとか開催中で、衣類乾燥暖房なんかのオプション工事がサービスになります☆

だからダブルでお得です。

電話092-725-7538  または080-3229-6332

mail  n-style@chic.ocn.ne.jp

 

まで