施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリフォーム 那珂川町

3月はおかげさまで忙しくさせていただきました。

ですが、工事は手を抜いてませんよ。

その中の一つに、中古マンションを購入のお客さまからのご依頼でリフォームをさせていただきました。

内装と収納作成、それから水回りです。

マンションの悩みの一つに収納が少ない!というのがありますよね。お客様のお仕事(スーツが多いとか)

趣味とか伺ってご提案します。今回は、6畳の和室を4.5畳にして残りを収納にする提案をしました。

収納はホールから開けるようにして和室には壁を残します。(ものが置きやすいので)

中身は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可動式の棚と、ハンガーパイプ。ちょうど半分で割ってどちらでも入れ替えれるようにしました。

これは便利だと思います。可動式の収納は、色々と部品があるのでニーズに応えられますし、

ライフサイクルによって変わるものにも対応ができると思います。

さらにホールという場所は、家具をおくこともないし、どの部屋からも行くことができるし、

ターミナルのようになるので、使いやすいところです。

 

ぜひぜひおすすめです⭐️

 

リフォームのご依頼は、メール n-style@chic.ocn.ne.jp または電話 092−725−7538

にて、見積もりは無料です。

電話営業などしつこい営業はいたしませんので、いくらになるかな〜くらいの軽い気持ちでどうぞ!

 

***********************************************

3月はお休みがなくて、桜も見にいけずだったので先日大濠公園のライトアップを見に行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう散りかけてたけれど、夜のお出かけ楽しかったです。

いつもの道も夜だと新たな発見があって楽しいですね。

屋台なんかもたくさん出てて、祭り気分が味わえました。

 

N-style

上高原