施工例や新着情報をご紹介します。

自転車日和♪

保育園まで自転車で送り迎えしています。

5分くらいかな?朝8時半くらいでも汗ダラダラで通ってたのですが、今日は快適~

娘も大変大きい声で、歌を熱唱しています。(とても大きい声なので、恥ずかしい)

 

運動神経もないし、体力もないので電動自転車に乗ってますが快適です!

正直値段も安くはないし、1日10分くらいだしもったいないと思ってたのですが、

天神まで余裕で行けるし、西新や図書館もこれで行くので運動にも、ガソリンとか

交通費もかからないし、なによりちょっと気になるあのお店に寄れる~のが嬉しい

 

私がのっているのはブリジストンのハイディビー マットな黒のタイプです。

子供がのる椅子は迷彩のカバー(赤もあります)かっこいいしおすすめです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、自転車事故は本当に増えているようです。私も今月事故に遭いました・・。

直後は何ともなかったのに、数日してから心身ともにダメージが。相手の方にも

よるのでしょうが、事故はいやなものですね。自分もいつ加害者になるかも知れ

ないので、保険を確認しました。(自動車保険やこども保険などに特約でついて

いることもあるそうです)もう全然復活しました!

 

より気をつけて自転車ライフを楽しみたいと思います。