施工例や新着情報をご紹介します。

額縁も立派なインテリアです!

福岡で超人気の料理教室を主宰されています。三溝先生のお宅へ、突撃訪問。

このたび先生が本を出版され、その本を額にしてプレゼントさせていただきました。

本は2冊目が出るそうです。情報が遅すぎました。

 

先生との出会いは不思議なご縁で(私がかってに思っているだけですが)、熊本に住んでいる

時、ホテルオークラでのテーブルコーディネート展に出品し、そのパーティーでキッチンパラダ

イスのオーナー文さんに出会い、料理教室でも通いたいな~とそうだんしたら三溝先生を紹介し

ていただいたんです。その時もう一人紹介していただいたのですが、なぜかメールが届かなか

ったんですよね。教室に伺った時、なんだか初めて会うような気がしなかったのを覚えていま

す。

教室にはご無沙汰していますが、私の博多の母です。いつでも明るい笑顔ですが、白鳥みたく

見えないところでの努力には頭が下がります。

みなさん是非先生の教室へ行ってみて下さい!!本当に癒されますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯の画像なのでちょっと暗いですが、ご容赦ください。

上品なホワイトとダークブラウンのアンティーク仕上げの額を組み合わせてオーダーしました。

真ん中には、透明アクリルの額をつくって中に先生の本をはさんで仕上げます。先生のお宅は

クールモダンな躯体にデコラティブなインテリアがちりばめられていますので、額縁もそんな

イメージにしてみました。

額もそれだけで立派なインテリアになります。おすすめです。