施工例や新着情報をご紹介します。

暖炉のご紹介☆   インテリアコーディネートならN-style@福岡

今日は、バイオエタノール暖炉のご紹介です。

 

以前にもこちらでご紹介させていただいたのだけど、暖炉のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖炉といってもスタイリッシュ!実物も本当にかっこいいです。

実際の所、ホテルなんかでの採用率がたかいと思うのですが。。。こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の風リゾートきたゆざわ  様での設置例

 

個人様のお宅でも使ってほしい〜。もちろん、火がでるから危なくない?とかあると思いますが

そんなマイナスイメージをひっくるめても、本当にかっこいいんですよ。しかもすすがでないから

なお おススメしております。

 

ご興味のある方は、お問い合わせ下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、娘の七五三の写真をとりにいきました。

大人と同じ幅の帯をしめる帯解き。ここまで成長した事を感謝する行事だそうです、

お参りはまた改めて。

 

娘大ハッスル(死語だけどその表現がぴったり)

結局、着物2枚、洋服1枚とっていただきました。

それで、アルバムにしてもらったんですが0歳のときからと比べると、

明らかに変わっています。。。

想像を超える変わり方に、本当にびっくりしました。

 

たった7年だけど、すくすく育ってくれてありがとう。23キロもあります。

体は大きいけれど、だっこが好きな一年生。がんばってだっこしますよ〜。