施工例や新着情報をご紹介します。

トイレリフォームで90パーセント聞かれること トイレリフォームならN-style

弊社では水回りだけのリフォームも良くありますが、トイレのご希望があるとき

90パーセント聞かれることがあります。

それは、タンクレスにしたら、便器小さくなるよね?っていうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはショールームの写真です。

これがわかりやすいので、ご紹介します。

一番手前がタンクレス。ネオレストです。奥はそれぞれタンクあり。

いかがでしょうか?少しタンクレスが奥行きが短いですが実は奥行きはほとんど変わりません。

ただ、タンクが便器の上にないので見た目はかなちすっきりなります。ですので広さ感はかなり

上がります。

 

弊社ではタンクレスを採用される方は70パーセントくらいでしょうか。タンクありを選択される方もおられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクの見えないレストパルや、

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクありのタイプでも、インテリア次第で高級感は残せます。

それぞれのメリット、デメリットがありますのでしっかりご検討くださいませ。

***********************************

中古マンションをご検討の方、ご契約前でもリフォームにいくらかかるか見積もりは出せますので、お気軽にご検討ください。

不動産屋さんの連れてこられる業者様は私の知るかぎり、金額が安すぎます。本当に何にもついてないキッチンとか、浴室が見積もられていますしかも1式見積もりで資料がついてない。安いと思って、実際ショールームに行くとどんどん金額上がりますのでご注意ください。某家電リフォームやさんも、手間のかからない水回りだけ、ほかのきになるところは、ほかの工事やさんに頼んでと言われるところもあるようなのでご注意を。あくまでも私の体験したところは。。。ですが。

 

お問い合わせは

 

092-725-7538

または

n-style@chic.ocn.ne.jpまで