施工例や新着情報をご紹介します。

雨ですね・・・。  エコカラット施工もお任せ下さい!福岡のICのブログ

今日は雨ですね〜明日も雨予報です。

洗濯物は乾かないけど、事務所のむかいのマンションの植栽が綺麗です。

最近のマンションってすごく植栽がこってますよね、外回りの照明にももっと力を入れてほしいと感じるこのごろです。

デベロッパーさん是非当社にご相談下さい!

 

話がそれました。

 

先日川島織物セルコンさんが事務所に来られまして、川島さんの生地とエコカラットが合体したデザインパッケージが発売されましたとのこと。

 

どんなのかというと、↓こんなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真小さいですが、生地の方はファブエースという商品です。

ファブエースっていうのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布をキルティング加工して、壁に張り付けたものです。一般住宅ではあまりなじみがないかもしれませんが、防音性に優れ防火加工もできますので

シアタールームなどや、高級感もだせますからハイクラスなホテルなんかのベッドヘッドなんかにも良く使ってありますよね。

 

 

今回はカーテンの生地を加工してエコカラットと組み合わせられるようにしてあります。

最大のメリットは、お部屋のカーテンとコーディネートできるというところでしょうか。

しかも高級感があり、エコカラットのタイルの印象を和らげてくれます。

生地には消臭加工が施してあります。まだカタログでしか見ていないのですが、楽しみです!

 

Nstyle