施工例や新着情報をご紹介します。

打ち合わせと夏祭りと花火大会

ご無沙汰しておりました〜。

最近ありがたいことに打ち合わせが続きました!

お客様と打ち合わせは楽しいものです。

プランを作成中です・・・・。プランを考えるのは、イメージに沿って考えますが

アーでもないコーでもない、色々候補をあげて削ぎ落とすという感じなので、決まればあとは早いのですが、今回は正直悩みました。書斎のデスクも、やはり実物をみてからいくつかプランをかんがえて・・・。なんでもいいよと言われれば言われるほど・・・デス。ありがたいお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は採用しなかったものの、これを入れるかどうか悩みました〜。オープンタイプの本棚に間接照明があらかじめ埋め込まれたタイプです。

 

 

そんな中、娘の保育園で夏祭りがありました。前日に!あわてて浴衣を買いに走り、参加してきました。学年があがるにつれ、色々出し物があるのでなかなか帰れません(笑)まあでも娘が楽しそうなので良しとします。

 

 

さらに昨日は大濠花火大会です!お客様のご自宅へカーテン工事、家具納品、掃除

のあとダッシュでもう一件現場へ向かい、あわてて買い物して事務所へ帰りました。

事務所は大濠公園と近く、渋滞に巻き込まれます。そのあと自転車に乗り換え、お迎えへ、その時点で6時半!ご飯たべて、浴衣きせて・・・とかしていたら、花火開始のドーンという音が。あるいて公園へむかいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火をみて、たこ焼きかったりクジをひいたりルンルン(死語ですかね?)の娘。

家に帰ってきたとき、ものすごく達成感がありました!

今年もお役目が果たせてよかったです〜☆