施工例や新着情報をご紹介します。

川島織物セルコン filo発表会 インテリア・リフォームならNstyle@福岡

昨日はソフトバンクのことをブログにアップしましたが、すごかったですね〜。なかなか点が入らなくて、最後えっ?何何???という感じでしたね。あとで、主人に説明してもらいました・・・。

唐人町商店街にテレビとパイプ椅子が並んで皆さんビール片手に応援されてましたよ!

私が始まる頃見たときは30人くらいだったけど、最後は100人以上いらっしゃったとか。

みんなで盛り上がったんでしょうね〜

 

さて昨日は川島織物セルコンさんの発表会でした。夕方滑り込みでしたが、たくさんの方がいらっしゃってました。発表会では、製作途中のお話が聞けるので(実際に関わっている人がこられてます)できる限り伺います。

川島織物セルコンさんのカーテンの中では、やはりfiloが一番好きです。あと、国内メーカーなので応援しています。今回はアールデコなデザインなんかもあって、特にレースはよかったです。

ウィリアムモリスの生地のなかにイチゴ泥棒っていうのがありますが、そちらのデザインが厚みのあるジャガード織になって登場していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとお揃いのレース、世界で川島織物セルコンだけとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこういうざっくりしたレースに刺繍がはいってるの大好きなんですよね。

モリスは柄on柄で壁紙・カーテンと組み合わせていってほしいです。

サンプル出ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

Nstyle