施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム効果 リフォーム・インテリアならNstyle@福岡

昨日、浴室リフォームされたお客様の所に伺ったんです。

そうしたら、今回リフォームしなかった所の窓の格子を綺麗に塗装し直したり(DIY)、家の周りも綺麗にされたりということがあったそうで・・・。ご親戚の方も、お風呂に入っていかれたりとかあったそうです。お母様は新しいお風呂のことを竜宮城とおっしゃってくれます。。。

リフォームすることで、会話が増えて、共有する時間がながくなり、ということを目の当たりにしたことで、私も本当によかったな〜と思いました。きっとこれがリフォームの最大のメリットなのだろうと思います。きれいごとのようですが、やはり最後は人なんですよね。人と人とのつながりですね。家族でも、友人でも、お客様でも。

今回の工事をさせていただいて、本当に有り難い経験をさせていただきました。インテリアコーディネーターは、インテリアのコーディネートをする為にお客様のことを色々うかがう仕事なので(意外におもわれるかも知れませんが、お客様と一緒に悩んだり喜んだり人生相談することされることがあります)、そのことをリフォームはじめお家作りにもっともっと活かしたいと強く感じました。

こんな我が社にリフォーム工事を任せていただける方!募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

インテリアから考えるN-style

寺崎 紀子