施工例や新着情報をご紹介します。

インテリアから変わる住まい  リフォーム インテリアならNstyle@福岡

先日カーテンと、エコカラットのプチリフォームさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープはざっくりとしたグリーンの無地。レースは繊細なストライプのホワイト。

お部屋の雰囲気に合わせて、タッセルはリボンタッセルのベージュ。

オーダーカーテンなので、丈なんかはばっちりですが無地って寂しくないかなあ・・

とお悩みでした。でもでもでも!私は、これを売らなければとか在庫あるからみたいなの

嫌いなので、インテリアコーディネーターとして色々検討してこれ!と決めた物をこれいかがでしょう?とさりげなく(笑)おススメしております。

お部屋がよりいっそうお部屋らしくなり、全体的にバランスがとれたのではないかなと

思います。一つのアイテムでみると、物足りなく見えても部屋全体としてみるとちょうど

よかったり、逆に派手派手でもお部屋のスパイスにぴったりだったり・・・。

 

今マンションの購入や、戸建ての新築・リフォームなどお考えのかた!インテリアのイメージ

は決めておいた方が絶対いいです。でないと途中で混乱します!難しくはありません!

もし専属のインテリアコーディネーターさんがいらっしゃったら、遠慮なく相談された方がい

いです。もしいなかったら、当社までお尋ね下さい。ご相談だけも承ります。初回5000円/時

間です。

 

エコカラットもどーんと貼らせていただいて、お客様のあたたかな雰囲気にあったお部屋になったと思います。次の日に、ご主人もお喜びいただいたとご連絡いただき本当に有り難かったです。ありがとうございました。

エコカラットはエコカラットブログへアップ予定です!

N-style