施工例や新着情報をご紹介します。

物干フックの取り付け インテリア・リフォームならN-style@福岡

今日は寒いですね〜凍えます。

先日は以前家具を購入していただいたお客様宅へ、室内用物干フックを取り付けに伺いました。

 

今、洗濯物を室内干しされているかたは7割にものぼるそうです。大気汚染の問題、共働きの方

など理由はそれぞれだと思います。洗濯物干しスペースがある方はいいけれどなかなかそんな訳

にはいきませんよね。

以前もご紹介したことありますが、洗濯物干しフック便利です。

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井にベースを取り付け、竿を通すフックをベースにはめ込みます。このフックは簡単に外れますので洗濯物を干さないときは、ベースのみになってすっきりです。お部屋の中につけても、違和感がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格もお手頃ですし、下地のあるところにつけますので安心です!

当社のお客様は割と2度3度とご注文いただくことが多いです。インテリアコーディネーターって

なんか敷居が高そうっていうイメージがあると思いますが、こういうのありますか?とかこういうのできる?って聞かれることが多いです。

インテリアコーディネーターは、設計でもない大工さんでもないですが多分一番生活に密着しているとおもいます。

ときどき、どんな鍋かったらいい?とかも聞かれます。

今月は、コーディネート料無料ですのでお気軽にお尋ねください。

お風呂リフォームとか、トータルコーディネートばっかりでなく色んなお悩みを聞かせて下さい!

N-style

寺崎紀子