施工例や新着情報をご紹介します。

学習机のお話。 家具ならN-style@福岡

年が明けたら、もう新学期。

ランドセルや学習デスクのCMなどもよく見かけるようになっています。

娘っ子は今5さいなので、再来年が小学生なんですがランドセルの色はパープルにしてっと言い張ります。個人的にベーシックなものが好きなので、ランドセルは赤にしてほしいけれど・・・。黙って聞き流しております。

学習机のお問い合わせをたまにいただきますが、(当社は家具の卸をしております)いわゆる、学習デスクとして販売しているものがお好きな方は御相談にはこられないような気がします。

シンプルだけど永く使える物をというご要望がおおいかな。

シンプルなもので言えば、北の住まい設計社なんか好きですが、こちらはデスク製作をお休みされるよう。もちろんオーダーでは作ってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

これに、真っ赤な引き出しワゴンなんかを別でかって・・・という組み合わせが好きでした。

メーカーが学習机としてきちんとカタログに出しているところで、たくさんあるのはカリモクですね。

ショールームもあります。

最近は割とシンプルなラインがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトで収納力に優れたもの、色はもっと明るい色もあります。

シンプルなライン、作りの丈夫さは間違いないです。

こういう家具メーカーのいいところは、デスク本体、本棚、収納、椅子とバラバラに買えることですね

色も張り地も選べる。

これもカリモクです。

 

 

 

 

すみませんちっちゃいけれど、幅が大きく奥行きが45センチしかないデスクです。

最近はリビングで勉強する子供が多いので、このサイズだと思います。幅がひろいから、2人並べるし何と言っても永く使える作りになっています。

 

それから、数量限定で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナと雪の女王のデスク。引き出しの取っ手やあしのデザインがかわいい〜。

これは子供が喜びますね。学習デスクでもご相談下さい!

 

 

N-style