施工例や新着情報をご紹介します。

中古住宅のリフォームin熊本 リフォームならN-style@福岡

現在工事させていただいている、住宅のリフォームもそろそろ終盤です。壁紙の張替が

一日早く終わりそうとさっき連絡がありました。よかった〜明日から仕上げ工事です。

 

今日はカーテンなどの打ち合わせをお願いしてたのですが、娘っ子の具合が悪くなり、

病院です。M様ご迷惑をかけております。ドタキャンも快く許して下さる、感謝しております。

脱水症状がでておりましたが、みるみる元気になって今夜何もなければいいのですが。。。。

病院が好きみたいで、連れて行くとちょっと元気になるという変わった子です。私

なりに考えてみると、そこの院長先生(ご高齢なので今はプチ引退なさって、心の相談

のみされています)がとってもあたたかいからなのではとおもいます。子供が小さい時

は何か頑張るとシールくれたりはありますが、さらに頭をなでて本当にいい子だね。

頑張れたね。とおっしゃいます。

さらにお母さんにも、お母さんも100点満点ですよ。とおっしゃいます。看病疲れのうえ

寝ていないこともあるから、私もほんわかなります。多分この雰囲気があるからなんですよね。

注射もここでは泣かないです。個人的な見解です、あくまでも。

 

私もリフォーム工事を通して、こんな風にお客様にかんじてもらえるといいなと思います。

難しいことだけれども、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイクタイルはこれに決定、明日仕上がりを確認する予定です。

 

N-style