施工例や新着情報をご紹介します。

カーテン☆カーテン☆カーテン  オーダーカーテンならN-style

先日、某ハウスメーカーさんでご新築されたお客様のところへカーテンの納品させていただきました。

ハウスメーカーさんでもカーテンのご案内はされます。が、やや予算オーバーなんてことないですか?

ハウスメーカーさんは、うちでつくったら安心。引き渡しまでにつきます。とおっしゃいます。それは

事実です。ただ、お引き渡しからお引っ越しまで少し2週間くらいお時間あるかたや、ハウスメーカーさん

でも採寸させて下さるところは他でも検討されてはいかがでしょう。

 

今回のお客様は、少しご予算オーバーだったので他にいいところないかな〜ということで、当社で見積もり

させていただきました。色々ご検討いただいたり、ココはこれにというようなご提案をさせていただき

3割ほど下がったので、よろこんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリメッコの生地をサイドボーダースタイルのツインシェードで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースはミラーレースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかいのプレイルームは、同じ柄の色違い。こちらもツインシェードで。

この生地お客様がお選びになったのですが、とても気に入りました!イエローもかわいい!

 

インテリアコーディネーターとして、提案や、アドバイスを差し上げるときはありますが、

あまりゴリゴリ押したりはしません。たとえ納期がなくてもぎりぎりまで検討します。

一番はインテリアの打ち合わせって楽しかったと思っていただき、やっぱりこれにして

良かったとおっしゃっていただくことを目指してやっております。

 

ご新築のかた、選択肢は色々あった方がいいですよ☆是非ご相談下さい!