施工例や新着情報をご紹介します。

アナと雪の女王とランドセル。  インテリアコーディネーターのブログ@福岡

昨日は、校区の小学校の運動会。娘もちょっとのぞきにいきました。

保育園では年長だけど、小学校の子たちから比べたらまだまだ子供ですね〜当たり前だけど。

あまりの迫力に、ちょっと不安。きっと親だけなんだろうけど。

 

ランドセルを何にするか、検討中です。アナと雪の女王のランドセルが娘の第一希望。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。当初は、赤のベーシックな色で、デザインもシンプルなもの、丈夫なものをと

思っていました。どうせすぐ飽きるだろうなと思って。。。

主人は、娘の好きな物をという意見。娘は、アナ雪のともう決めてるみたい。なので、私が使う訳ではないので

娘に任せようと思っています。もちろん、6年間使うということを言い聞かせますが・・・。

イオンの店舗には置いてなくて、九州は巡回してくるらしいので福岡にくるときにみて、決めることになりそう。

 

小学校になると、学習机もいりますよね。

悩みます。シンプルで、質感がいい物がいいんですが・・・。北の住まい設計社さんのが良かったけど、もう

なくなってしまい。カリモクか、オーダーか、いかにもな無垢はイヤだし(私が)ヒダ産業もいいかも。

 

早くない?と思っていらっしゃる方、早くないですよ。夏頃には、結構出そろいます。一緒になやみませんか??

 

N-style