施工例や新着情報をご紹介します。

TOTOショールームへ☆  福岡でリフォームならN-STYLE

今日は以前お知らせしたTOTOショールームへ、お客様と一緒に伺いました。

 

キャナルシティのビジネスセンタービルにあります。実は毎日いっていて、昨日はキッチン、お風呂、トイレと

交換予定のかたと、今日はお風呂と洗面台リフォームの方と。

お風呂はサイズはある程度固定されますが、シャワーや壁・床の色など何通りもの種類がお選びいただけます。

なので、全然違う雰囲気になるんですよね。もちろん色やデザインも見ていただきたいのですが、

一番はサイズ感です。浴槽の。浴槽が広すぎると60代以上のかたは危ないこともあったり・・・。

 

お湯のなかとはいえなかなか、体を支えられないなんてこともありますので一番ははいっていただくことが

大事と思っています。もちろんお湯は入ってません。

 

そのあと、カフェでまったりお話したり、抽選でホテルのブッフェ招待券が当選されたり。

おつきあいいただきありがとうございました。

 

快適なお家になりますように。

 

ところで、キャナルの地下駐車場ってなんであんなに分かりにくいんだろう・・・・・。

おんなじエレベーターつかってないと分からない・・・。なので、TOTOの営業の方が、寺崎さんこっちが

近いですよ!とおすすめしてくれるのは有り難いけど、同じところからじゃないと帰れないんです〜でも

お気遣いありがとうございます!

 

N-STYLE

寺崎