施工例や新着情報をご紹介します。

マンションリノべ進行中☆  N-style

更新があいてしまったら、リノべがすすんでいました。。。。

というより、ただ更新していなかったのですがね。。。

 

先日、娘の保育園で近くの島に遠足があったのです、お弁当持参で。

今回も普通おにぎりをいれて唐揚げとハンバーグあとはフルーツをいれて欲しいと

リクエスト。肉肉しいハンバーグ(餃子も)が定番の我が家。タマネギを炒めたり

しないで作ります。やや茶色よりのお弁当を持たせて、フルーツもみんなで

食べられるように少しおおめに色んな種類をいれました。全部美味しかったよ〜と

娘っ子。ほっと一安心。ところが、後日

保育園の壁に、遠足のお弁当写真が飾られています・・・・・。きらびやかなお弁当の

なかに、遠目でもやや茶色のお弁当をもったニコニコ笑顔のむすめ。娘っ子ごめんよ。

次はもっとかわいいの作るからね。

 

話が、ぶれたけどリフォームは続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい間仕切りをたてて、天井を組み直します。床はバリアフリーになるよう2重床にしてあります。

床材はですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーです。ノンワックスタイプ。水廻りには貼りませんがその他はこれです。チェリー

ですがもう少し明るい感じになると思います。結構木目が強く出ますが、建具は押さえた感じにして

います。これが一番今時っていうかンジかな。

今回は、いかにもって言う感じのインテリアではなく普通で、飽きないっていうのを目指しています。

メンテナンスの難しいことはしません。掃除もしやすく、手入れもしやすくって言うのがモットーです。

 

来年の工事は受付中です!ブログに登場した物で金額が気になる物があればお電話でお尋ね下さい。

分かる範囲でお答えします。

 

電話 080-3226-6332  上高原(かみたかはら) 紀子まで。

 

エコカラットの工事も受付中です!

 

N-style