施工例や新着情報をご紹介します。

お一人様の住宅購入☆応援しますキャンペーン! インテリアからはじまるリフォームN-style@hukuoka

おひとり様のマンション購入。ここ福岡でも増えているようです。

今は車のれるけど、将来的にのらなくなったらということで、駅近で便利のいいところに

人気が集まります。だけど、そんなところはやはりいいお値段になるので中古をリノベーションして

お住まいになるかた、多いみたいです。

女性の場合は、資格があったりすると融資がおりやすいとか。。。男性はあまりそういう明確な

ものがないみたいで、意外に女性の方がメリットはあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリンボーンの床。最近人気です。

 

 

でも、リノベーションの打ち合わせ男性だと不安になることないですか?

圧迫感に負けそうになることないですか?

細々した不安を誰かに相談したくないですか?

 

 

当社では、女性のインテリアコーディネーターが伺います。最初の打ち合わせからお引き渡し迄

サポートいたします。例えば工事中の、こうできますか?これつけれますか?なんていう小さい事も

間にたって責任もって施工させていただきます。

見積もりは無料です。さらに、女性のお客様はインテリアコーディネート相談初回2時間無料です。

ぜひ御相談下さい。ご予算のことやインテリア、住まい方の事なんでも承ります。

2月いっぱい迄です。

 

ご新築、まだ物件がたっていないとかでも大丈夫です。お気軽にどうぞ。

 

092-725-7538

 

株式会社N-style上高原