施工例や新着情報をご紹介します。

輸入壁紙  壁紙張替ならN-style@福岡 熊本

壁紙です。 輸入の物。 テシードさんのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルをとりました。こちらはマンションを購入された方へのご提案分。少しインパクトを。。。。

輸入の壁紙は発色や色つかいが綺麗。素敵です。

アクセントクロスといって、ご新築の一戸建てや、マンションなんかでも壁の一面をなんか色のついている壁紙をはるっていうのがかなり多いですね。ブラウン系とか、ブラウン系とか、ブラウン系。もちろんそういうのもありかとは思いますが、少し違う提案を・・・。

という感じで、選びました。

もちろん、国内メーカーさんのも色々ありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのいかがですか?

壁紙がかわると、本当に雰囲気変わりますよ!

当社ではクロス工事もやっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!無料でコーディネートいたします。トイレやリビングの一面からでも承ります。壁紙をふくめたコーディネートもさせていただきます。

アパートオーナー様などもお気軽にお問い合わせ下さい。入居率アップ間違いなしです。

 

今日は事務所にて、パースかき。お昼からは小学校の入学説明会、昨日は留守家庭の申し込み、小学校も色々ありますね。そして、娘の机は決まりました!またお知らせしますね。

 

2月6日内覧会に伺う予定の、T様ご連絡いただけると助かります。

092−725−7538まで、お手数ですがよろしくお願いします。

 

N-STYLE

上高原