施工例や新着情報をご紹介します。

上達  インテリアならN-style@福岡 熊本

昨日は、とある会社様のエントランスの改装工事の打ち合わせ。

歴史ある会社なので、軽すぎない質実剛健なイメージと、柔らかさを少し

いれて、イメージと色の提案の1回目。方向性が決まってすこしほっとしました。

 

それから、インテリアコーディネートの照明セレクト。迷います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽のペンダント。気になります。大人女子のお家になりそうです。

実はお値段も控えめですので、遊んでほしいな〜とか思ったりして。

 

あとは、バイオエタノール暖炉のご提案。

以前にもご紹介した事ありますが、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1酸化炭素やすすがでないので、メンテナンスが楽ですが本物の火がついて暖かさもあります。

もちろんマンションなんかでも使えますし、写真のように上にテレビがあっても大丈夫です。

福岡では2店舗でご覧いただくことができます。

きになった方是非お気軽にお問い合わせ下さい。

092-725-7538まで。

昨日は、遅くなりそうと思い餃子のたねをつくっておいてダッシュで帰って娘と二人でつつみました。

いつもは60個くらい作るのですが、チャンポンとチャーハンもあったので30個。いままで、

二つ折りにするのが精一杯だったのに、ヒダができてる。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の6個が娘作。いつもおだて作戦でお手伝いしてもらうのだけど、ほんと上手になったね〜

といったら、もっとほめて♡だって。でもでも子供の上達は早いですね。。。。うかうかしていられない。老眼かも?!なんていってられませんね。ふんどし締め直していかねば。

 

 

今日は、カーテンの架け替えと、ダウンライトや照明をLEDのものに交換に参りました。

電気代節約にもなるし、明るくなるし、喜んでいただけてよかったです。

詳細はまた今度。

 

N-style

上高原