施工例や新着情報をご紹介します。

フロアコーティング新商品のお知らせ。

今日は久しぶりに、半日事務所におりますのでメーカーさんから新商品のお知らせが多かったです。

そのうちの一つ、フロアコーティングのお知らせでした。

ガラスコーティングの、抗菌バージョンです。SIAA認定がとれたとか。

抗菌って、どこかうーんっておもうことないですか?今回は、銀イオンで菌をゆっくり死滅させるんだそうです。

銀のスプーンを口にくわえても影響がないのといっしょで薬剤をつかってない。

だから、なめられるって!なめないけど。

 

メリットとして簡単におさらいです。

傷がつきにくい(硬さ9H)

滑りにくい(ペットにおすすめ)

てかてかしていない、どっちかというとしっとりした感じです。てかてかはUVコーティングですね。

ルンバ、スチームモップがつかえる。

水拭き、洗剤OK

 

というところですね。

 

ではデメリットは?というと

やはり金額。面積あたりの金額になりますので、必要なところだけがおススメです。

あとは、化学モップが使えないといったところでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店やお料理教室などでも安心して使えます。施工は基本1日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

092−725ー7538

 

 

 

3月は娘の卒園式や、謝恩会、小学校の説明会、学童の説明会などなど。

卒園式では、開会のことばで感動がマックスになり娘が証書を受け取るところや、将来の夢を発表するところ

では、ピークをすぎさってしまっていました・・・。ちなみに、娘は警察官になりたいんだそう。

白バイにのって、パパを捕まえるんだって。(主人は大型バイクが趣味なので)パパ頑張れー。