施工例や新着情報をご紹介します。

ブルーコーディネートと週末。

有り難い事に賃貸のワンルームのコーディネートというかリフォームですね。お話を2件いただいています。まだ決定ではありませんが、賃貸物件だと投資目的なので、おススメする物が違ってきますよね。。。楽しみです。

週末は、物件を見せていただいたり、クリニックの床と窓装飾の提案を考えてたり。カーテンの納品や、ご新築のインテリアコーディネートとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーペットの色選び。ブルーコーディネートにしようと思います

 

インターフェイスというメーカーの物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ともいえない色合いが綺麗なのですが、果たしてコストと合うかどうか?

これにグリーンの透け感のあるレースに、ドレープをたっぷりとったカーテンと、重みのあるタッセルを

あわせたいと思っています。あと②プラン作んないといけない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がパンクしそうだけど、プランは決まっているんですよね。プレゼンボードが・・・・・。思っているような空間を上の上に表現するのがすごく難しいというか、力量が伴いません。

 

 

明日は、娘の入学式。お客様もそろそろじゃない?と何人もおっしゃって下さいます。有り難や。

昨日は朝もはよから、すみませんが30分でお願いしますと娘を美容室につれていき。主人が入園式には出るみたいなので、シャツはどうする?ときくと、007みたいなやつでお願いとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっつ?ジェームスボンドが着てたみたいなブルーのシャツがいいらしい。主人は背が高くて、腕がながいのでなかなかサイズがないんですがなんとか、ゲット。

 

ところで、007は映画の半分はスーツでアクションしていると思うんだけどスーツ破れないなと思っていたら、ものすごく伸びるんですって素材が。そりゃそうですね。007はダニエルクレイグになってからさらに好きです。QやMや役者さんが変わっていくけれど、好きです。ところで、ボンドの部屋にはカーテンすらありません。私が依頼されたら、何をかけるかすごくまよって、何にもしないと思う。。。

 

私はといえば、髪染めないといけない。いけるのか???5月からの工事はまだ空きがあります!

ご連絡

092-725-7538までお気軽に。