施工例や新着情報をご紹介します。

エントランス工事    

会社様の、エントランス工事です。

大工工事もほぼ終わり、塗装工事が半分終わりました。やっと半分終わりました。

今回一番変わる木パネルをはるところですが、こんな感じ。(下地です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです。

 

 

14日に起きた熊本の地震。なくなられた方ご冥福をお祈りします。

福岡でも、揺れて怖かったですね。実家が熊本県宇城市なんです。

自分の知っているところがどんどん壊れていくのを見ると、心配で、切ないです。

14日は、大丈夫、水もでるし、家も少しものが割れただけとききほっとしていたのですが

昨日の本震で、道路はひび割れて、家も大きなヒビができ、タンスも家具も仏壇も何もかもが

倒れてぐちゃぐちゃとのこと。もう家も住めないかもと聞き、胸が張り裂けそうです。

たまたま、母はこっちに来ていたので無事なんですがどうしても帰りたいというので、主人が

仕事をはやあがりして、送ってまたつれてきてくれる事に。

朝、家の状況をきいたときは涙ぐんでいるようにも見えましたが、しばらくして「はまって(頑張って)

帰らんといかん」と。母は強しですね。元々、私たちを女手一つで育て家も建てて、姑も看取るという

気合いのはいったひとではありますが。。。。

 

熊本の皆様 命が一番ですので決して無理をなさいませんように。

そして、早くこの地震が終わりますように祈っています。