施工例や新着情報をご紹介します。

ひよけ問題 夏の西日対策。 インテリアコーディネートならN-style@福岡・熊本

もう梅雨明け???っていうようなお天気が続きますね。

洗濯物は乾くけれど、急に夕立みたいな雨だったり。

何より、寝苦しい・・・。娘と一緒に寝るので、ますますあつくてたまりません。

西側に寝室があるので、西日の熱気が夜になっても残っているからだと思います。

レースカーテンを遮熱にするか、外につけるロールスクリーンをつけたいです。

 

いままで、外部の日よけといえば、簾とか、オーニングとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。たまに見かけますが、なかなかのお値段。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外付けロールスクリーンはこれです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションや、戸建てにもつけられます。今年は暑いらしいので、おススメです。

これのいいところは、ロールスクリーンなので使わないときは収納できるというところですね。

簾やよしずよりもインテリア性にすぐれていて、オーニングよりも安価です。

 

大濠の周辺は、デザイン性に優れたマンションもちらほらありますが、なんせ窓が大きくて暑いのでしょうね。

窓に、中から銀色のシートを貼っていらっしゃるかたとか、カーテン閉めっぱなしなんて話もききます。

冬はあったかいのですが、一長一短ですね。

 

興味のある方は、是非ご相談下さい。見積無料です。

 

092-725-7538まで。