施工例や新着情報をご紹介します。

白い器。 インテリアコーディネートならN-style@福岡・熊本

以前テーブルコーディネートを習っていた事があります。

先輩にさそわれて、先生のご自宅で。それまであんまり自分の好きな器とか考える事がなかったのだけど

すごく楽しくて、そしてなにより勉強になったな〜とおもいました。さらに先生の人柄のすばらしさは特筆すべきですが

またの機会に。テーブルコーディネート、料理、お花色んな先生に習いましたが多分これからもそんな先生には出会えないと思う。

一度ホテルオークラでの、発表会にだしたことがきっかけで、色んな方に出会いその後の福岡ライフに

つながったような感じです。

普段は、やっぱり自分の好みの器になってしまいます。

 

個人的に前から好きなのは、白山陶器 波佐見焼です。有名だから、ご存知の方も多いはず。

特に、平茶碗がすきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ベースの柄がすきです。白にブルーの模様が好きです。

 

後は、一つしか持ってないのですが、高浜焼 寿芳窯 天草陶石は色がとっても白くてきれいなのです。

白地に透けるような水色のラインのはいった器ですが、残念ながらもう販売はないみたいです。

高浜、下田、富岡にいかれると分かりますが海も本当に綺麗です。夏おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透き通るような美しさですよ。おすすめです。

 

モデルハウスのテーブルコーディネート承ります。お気軽にご相談下さい。

092−725−7538

N-style