施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム打ち合わせの流れについて  福岡でリフォームならNーstyle

リフォームの打ち合わせはどうしたらいい?という方。

 

まずは、お電話かmailでご連絡下さい。

 

092-725-7538   または   n-style@chic.ocn.ne.jp

まで

 

担当のカミタカハラ ノリコより連絡します。

なんか電話mailするのおっくうだなという方は、

リフォーム評価ナビ こちら  のサイトから福岡の業者からN-styleをお選び下さい!そこから、匿名

で見積依頼ができます。

 

見積などご覧いただき、打ち合わせになります。ご自宅で見せていただきながらの事が多いです。

次はショールームなどでの打ち合わせですね。やはりみていただいて、少しでも具体的にイメージしていただきたいので。

内容、価格などよろしければ契約になりますが、その前に工程などご不安なことがないようにお話します。

最初にお相手した、カミタカハラがずっと担当しますので安心です。ショールームにもご一緒しますし、インテリアコーディネーター

として、女性としてアドバイスもします。たまに、ショールームの方と違うことも言ったりしますが最初からのご希望を伺っているからこそと思っています。ショールームでは自社製品のいいところばかりを言う方もいらっしゃるのでね。。。。

 

御契約後は、工事の開始です。工事中は、スムーズに流れるように段取りしております。途中で、お立ち会いいただき確認、説明ももちろん

やっていきます。出来上がったら、確認をいただき終了になります。もちろんその後のアフターサービスにも伺います。

と、こんな感じです。

自分でいうのも何ですが、契約の前にがんがん営業したりもしませんし、契約したあとほったらかしということもありません。

余計な工事をお勧めしたりもしない事にしております。ただ、これは今やらねばということはすすめさせていただきます。

綺麗になるだけがリフォームではありませんので、綺麗になってなおかつ使いやすくて、安全で。というプラスアルファを提供できるように工事いたします。

ぜひよろしくお願いします。

 

 

カミタカハラ ノリコ