施工例や新着情報をご紹介します。

連休。。。。海ノ中道  インテリアリノベーションならN-STYLE

3連休いかがおすごしですか?

娘は2学期制の学校に通っている為、秋休みなる物があります。ので4連休。だけど

私は仕事、留守家庭の先生と主人に助けてもらっています。

 

有り難い事に、年内のリフォームのご依頼などがあり休日を返上で働いております!

っていっても、日曜日のお休みだけなのでいうほど返上してませんけど。

介護の為のリフォームと、フルリノベーション。現在進行中のリフォームの最終仕上げ。

来週から始まる店舗工事の準備などなど。有り難いです。

 

決めていただけるといいなあ、インテリアもかっこいいインテリアになりそう!

リノベーションのお問い合わせはN-STYLEまで

092-725-7538です!

 

昨日の午後だけお休みして、家族で海ノ中道公園へGO。

じつははじめてなんですが、私的にはお友達と一緒にお弁当もって一日いたい感じです。

公園で一生懸命遊んでました。偶然仲のいいお友達ともあって、楽しそうで何より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船でいってきたのですが、早い!ネックはあんまり本数がないところかな?

しっかりチェックしていきました。

昨日の夕方くらいから寒くて寒くて、帰りはもつ鍋やさん〜ラーメンコース。

おなかパンパン。(そりゃそうだろ)美味しくってあったまりました☆