施工例や新着情報をご紹介します。

事務所の改装。とリフォーム工事の下見。   リフォームならN-style@福岡 熊本

事務所を改装しています。一応、年内に完成の予定です。配置をかえて、内装も遣り替えます。

また、こちらでご案内しますね。

 

今回は、天井も下げてダウンライトを入れる予定。間接照明も入れます。あと、タイルも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社の工事の担当(主人です)は、壁紙もはれるし、大工工事と、電気工事ができる多能工です。

もちろん、一人で色んな事ができるので、色んなひとを呼ばなくていいというメリットがあります。

だけど最近は、壁紙の仕上がりを考えて下地を綺麗にはったり、下地組の事を考えて配線したり、

ということができて綺麗な仕上がりになるのが一番のメリットだな〜と思います。

この、次の工程の仕上がりを考えるという作業や仕事の仕方をしている人はあんまりいないんじゃないかな

と思います。今はハウスメーカーなんかは特に、工期も短いし無理を言われるので本当に一握りだと思います。

個人的な意見ですけど。

私は、ハウスメーカーに長い事いて構造は同じでも、大工さんとかクロスの仕上がりによって全然違うという

事を嫌という程みてきました。なので、当社では信頼できて上手い職人さんに仕事を頼んでいます。

こればっかりは、数字でくらべるわけにはいかないのですが自信を持っています。

 

*************************************************

話がそれちゃいましたが、リフォーム工事の下見などもさせていただいています。

水廻りのリフォーム、エコカラット工事などの個人のお客様とクリニックのお客様。

 

来年の工事は、絶賛受付中です。お気軽にどうぞ!