施工例や新着情報をご紹介します。

事務所改装中その2   N-style@福岡

事務所の改装は着々と進んでいます。。。。

床はタイルカーペットにしていたのですが、今回はPタイルに変更。全体的にウッディな感じにします。

フローリングみたいな少しだけアンティーク感のある床の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、思っていたよりもすごく良くて安心しました!今回のイメージにあってる!

今迄とはガラリと変わった感じになると思います。

 

壁は、エコカラットを以前ははっていたのですが今回は、無垢材をはっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁は前の輸入クロスがはってありますが、これもはりかえます。以前は、モダンな感じだったのですよ。

男性らしいかっこよさみたいなのがあって。これはこれで好きだったのですが、少し間取りを替えたりも

したので、全部かえる事にしました〜

下のカウンターボックスは残念ながら無垢ではありませんが、無垢だと書き物には向いていないので

(柔らかいので、ボールペンなんかの後が残る)カウンターはメラミンという固い材料です。

 

仕事しながらこなしてくれる主人に感謝感謝です。

 

この無垢のパネルですが、本当にいいですよ!無塗装なので、手触りも。質感も好みです。

香りも癒されます。個人的には、エコカラットと並ぶ良さです。

まだ工事は終わっていませんので、今年は無理ですが来年、遊びにいらして下さい☆