施工例や新着情報をご紹介します。

店舗工事その5  リフォームならN-STYLE@福岡

今年も残す所あとわずか・・・。

東区の店舗も完成です。あと少し、追加の工事がありました。

 

家具工事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の家具に引き続き、白い家具の工事です。もちろんオーダーです。なぜかというと・・・

柱の出っ張りに合わせて、なかはこんな風に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱にあわせてL字型になっています。

背板は配線のため大きく開けてもらっています。

こういうデザインはオーダー家具の得意とする所ですね。ここぞという時はご相談下さいね。

敷居はそんなに高くありませんよ。

 

先日のクリスマスはいかがお過ごしですか?今年は3連休の方も多かったのでは?

当社は、日曜日だけお休みでした。が、ケーキなんかをかってささやかですがクリスマスぽい

こともしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水通りのるせるくるのタルトケーキ。家ではクリームたっぷりより、このタルトが人気があります。

岩田屋や阪急にもタルトのお店がありますが、クリスマスケーキの値段といったらもう!さっさとあきらめて

こちらに決めました。サイズが小さいし。かわいかった〜サンタさんがかわいいね♡と娘。ほんとかわいいねと私。

3分後には、サンタさんを頭からガジガジかじってました・・・・・・・。残酷。

 

 

今年もいよいよ後少し。事務所の改装もおわって、本日迄の営業です。

ブログは後少し続きますので、よろしくお願いします。

 

N-style