施工例や新着情報をご紹介します。

初日の出☀️  リフォームならN-style@福岡 熊本

長かった冬休みも今日で最後ですね。お母様がたお疲れ様でした〜

とはいえ、明日は給食がないのでお弁当です。。。。まあいつものやっつけ弁当ですが。

 

お正月の思いでと言えばやはり初日の出クルーズですね!31日迄せっせと掃除したので

へとへとでしたが、6時半に港までいって7時に出航しました。

 

まずは暖かい船内で、シャンパンやジュースで乾杯です。そのあと、2段のお重にはいった

おせちをつまんで、暖かいお雑煮をいただきました。その頃になると、日の出時間です!

 

展望デッキへあがって(外です。極寒です。)みんなで初日の出を拝みました〜

曇っていたので、見えないかもと思ってましたがちゃんと見えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くて、寒かったので暑がりの娘も さ、さむい・・・・とガタガタ震え出したので、ある程度みたら

後は船内から拝みました。

デザートがでて日の出のあとも3、40分は博多湾をぐるぐるしてたと思います。料理がもう少しお正月っぽい

感じだったら良かったかな〜。だけど初日の出を見るっていうイベントは楽しかったです。

 

帰りは長浜でラーメンたべて一旦家にかえって、お客様の家にうかがって新年会☆

おせちや、炭焼きの鶏やお赤飯や茶碗蒸しやなんやかやお腹いっぱいいただいてかえりました〜。

お客様によんでいただいて有り難い限りです。新年早々幸せでした。

ぎりぎりまで色々してたので、本当にゆっくりして良かったです。

 

この日の娘の絵日記には、船でぶるぶる震えましたと書いてありました・・・・・。