施工例や新着情報をご紹介します。

事務所の改装 小物など インテリアならN-style@福岡

最近寒い日が続きますね。

昨日は久しぶりの事務所で仕事でした。でたり入ったりはありますが。

事務所の小物をかざって、グリーンをすこし。お花もいるな〜とチューリップを飾りました。

部屋が暖かいので、開いてきてしまいちょっとイメージがちがうけど。。。

今回は、ナチュラルモダン。木を使いました。床も、天井も木。壁も。気に入っています。

 

小物も今回はかなり置きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木製のツリーと鶏。赤を入れたかったのでここで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーは実は福岡の方。ポストカードとミラーを。

ミラーで少しだけ広く、スッキリとなりました。机の中はまだ恐ろしい事になっているけれど

しばらくこれでいく予定です。

ご希望があれば、小物コーディネートいたします、絵画の額装もやり直したりいたしますので

お気軽に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ日本の行事を娘にも体験させたいなと思っている私ですが、どんど焼きが先日簀子小の運動場

であったので参加しました。

当仁小に朝集合して、それから歩き!聞くだけでげんなりしましたが、子供たちは大喜びであっという間

だったみたいです。本格的に竹の櫓が組んであって、火がつけられるとパチパチとはじける音。

子供の頃を思い出しました。懐かしい。。。。娘はびっくりしたみたいですがとても楽しかったようでした。

よかったよかった。私はもう寒いし、体が冷えきってかなりつらかったです。。。。

(子供たちは大縄跳び大会であつかった模様。)

だけど、火は使い方を間違えなければ癒されますね。

暖炉も人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すすのでない暖炉です。インテリアとしても言うことなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ほんとに温かいですよ。火は本物です。

PRになっちゃった。けどおススメです〜。

 

N-style