施工例や新着情報をご紹介します。

福岡市マンションリフォーム工事① リフォームならN-style@福岡

今日は昨日とうってかわって、暖かいですね。先週から大濠公園の桜祭りが始まりましたが

まだ、全然咲いてない。。。しかも公園は寒かった。。けど、お花見(というなの飲み会)されている方多かったです。若いな〜。

先日終了した、リフォームのお知らせです。

マンションです。水廻りと、収納の工事になります。今回は、施工の流れもそうですが、お問い合わせ

いただいた所からアップしていきます。

 

リフォームしたいな〜と思われてから、どれぐらいでアクションを起こすか?なのですが、

緊急性のある場合を除いて(水が流れないとか)半年くらいは考えられるようです。

半年後くらいに、問い合わせをされるのですが今はリフォーム業者紹介サイトなどを通じて

の方も多いようです。

 

当社は、リフォーム評価ナビ →ここクリックというサイトに登録しています。

当社の場合は、直接問い合わせして下さるかたと、こういった所からの方とに

分かれます。

 

 

リフォームの場合は、一度ご自宅を見せていただく事になります。

ご希望や、お困りごとを伺ってプラン作成になります。大工や工事の関係者を連れて行く事も

あります。実際にどのような状況かをみると同時に、どんな職人が入るかという事も知って

いただく為です。はっきりいいますが職人さんの腕の差というのはかなりあります。

経験が長いから安心という訳ではありません。経験上、おしゃべりな職人さんは腕はイマイチ

なことがおおいと思います。愛想がない訳ではありませんが、聞かれた事にきちんと答えて

現場が綺麗な人は間違いないと思います。

 

熱くなってしまって話がそれちゃった。さて、お問い合わせいただき、ご自宅に伺って

ショールームへいきます。実際の機能などを確認していただくためです。

とてもお風呂が広かったです。隣にあるトイレが狭い(お部屋の広さにしてはという事でサイズは一般的でしたが)

という事だったので、お風呂をサイズダウンしてトイレを広くとるという選択肢を提案しました。

ショールームにてサイズを確認していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらっとサイズ違いや、機能違いの商品が並びます。実物をご覧いただいた方が間違いないのでご足労願います

今回は、お風呂サイズはこのまま、トイレはタンクレスにして手洗がなくなるので別につけるという事で決定です。

キッチンももちろんありますので、確認していただき扉の色や換気扇などの種類を決めていきます。

一通り設備を決めていただき、後日正式見積を出します。

 

つづく・・・・・・。

さて、皆さんはスイカバーというアイスがあるのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

これです。夏になるとよくコンビニやスーパーで売られます。これが大好きなのですが、夏以外には見かけないし

お取り寄せするほどのものでもない。

が、最近近所のスーパーで安売り(45円)があってて買いだめしてたのです。それで毎日一本(食べ過ぎです)

食べてたのですが、ある日こつ然と売り切れ・・・・。しょんぼりしていたのですが、きのうなぜか

2本だけ売られていました。もちろん買いましたよ。きのうはしょんぼりすることがあったので、

より美味しかったです。

娘にも食べられたので、もうありませんが娘も美味しいね〜といいながら食べてたので良かったです。

またその笑顔の為に頑張ろーっと。

 

**************************************************

N-styleでは、4月から水廻り4点セット販売をお得な価格で始めます。水廻り交換キャンペーンです。

詳細は後ほどこのブログにてアップします!

 

また、エコカラット1万円キャンペーンは、今月いっぱいです!ご検討中の方は是非ご連絡下さい。

こちらも施工例アップしていきたいと思います☆

 

お問い合わせは

mail n-style@chic.ocn.ne.jp

電話 092−725−7538まで

いただけたら、嬉しいです。見積は無料ですのでよろしくお願いします〜。

 

N-style