施工例や新着情報をご紹介します。

春色のオーダーカーテン♪ と氷はじめました。

サクラも葉サクラになって、いよいよはる満開ですね〜。あったかいし、花粉さえなければ最高の日和です。

マンションのプチリフォーム工事、第一弾が終わりました。

カーテン工事です。もともとカーテンは前のお家からの分があったのですが、こちらに合わせて新調です。

春らしい柔らかなレース。高層階で視線が気にならないので、レースのみのご提案。良くあるプリントの

花柄ではなく、白の花柄の型抜きの上にプリントしているので色も綺麗だし、薄すぎず程よいかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいんだけど、かわいすぎない大人カーテンです。

 

さて、あたたかな日が続きますが、とうとう我が家では昨日の夜、カキ氷機が登場しました。

去年も大活躍の、電動カキ氷機。いいんです、いいんですけどこないだ片付けたと思ったのに

もう出番。私以外は、大喜び。早速、大きいシロップを注文しましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機械は本当におすすめです。そんじょそこらのお店には負けない美味しいかき氷ができます。

まだ何処にもうってないと思うけど。。。。。。。

 

 

リフォーム エコカラットのお問い合わせはN-styleへ。

092−725−7538または080−3229−6332

 

mail ;n-style@chic.ocn.ne.jpまで